">topimage

2017-06

 - --.--.-- --


新年いっぱつめ - 2014.01.25 Sat




世界は回る





学校の部活内で発行されている会誌の表紙絵に描かせて頂きました~トーンってやっぱり楽しいです




お久しぶりです!!叶絵です!!あけましておめでとうございました!!(遅い)


最近は二次創作のサイトをちゃんと作ったり、活動が二次創作メインなこともありまして、
こちらの方が放置されつつある状態ですみません・・・・;




今年は大学生になったりと色々新しくなったりもするので、、頑張ります!!

創作も折角こうやって晒していくスペースを作っているので、ちゃんと描いていきたいです・・・・

といっても、最近二次創作関連で、同人誌関係のお誘いを頂いたりしていまして、暫くはそっちに追われそうです・・・!!
有りがたく使わせて頂きます・・・高3の自宅学習期間という名の長いお休みを・・・(遠い目)
(といっても、やっぱり勉強が最優先ですが)


今年も皆様、よろしくお願いいたします。



fin.


 - 2013.12.21 Sat



ブログ作ってるんですけどツイートするのボタンが反映されなくて困ってます



ご報告(*'∀'人)♥*+ - 2013.11.16 Sat






無事に大学合格しました~~~!!!!ヽ(;▽;)ノ


あと、先週誕生日でした!!18になりました(*´∀`*)


取り敢えず一安心しております。゚(゚´ω`゚)゚。

第一志望の大学に奇跡的に指定校推薦を頂くことが出来まして、本当に奇跡に感謝ですヽ(;▽;)ノ
指定校は絶対校内選考で駄目になると思ってたので(笑)通ってた時は本気で椅子から落ちましたww


ですが、来月の定期テストやらとまだまだ色々とあるので

気を引き締めて頑張りたいですね(」・ω・)」


大学は文学部です〜♡やりたい事が揃っていたのが一番の決め手でした~はーーーー良かった


緊張から解放された反動で今日ずっと寝てたので、これから少しでも勉強しようと思いますよよよ!!。゚(゚´ω`゚)゚。


Fin.

あ、そうだ、 - 2013.11.03 Sun

二次創作用のブログを立ち上げようかと少し考えております〜


一次創作用のTwitterの垢は実は別名義で持ってるので、そことここをセットにさせてもらって、

霜野華(二次創作名義)またた違う所に移そうかなと!!


ややこしくなるかなーとは思っているのですが、ど、どうでしょうか_(:3 」∠)_


秋ですね - 2013.11.03 Sun

はるか


気がついたらすっかり秋ですよ皆さん、、、お久しゅうございます←最早何回目か数える気も起きない


最近はというとですね、受験の面接が終わりました、今結果待ちです!噛みっ噛みだったけど、自分にしては頑張ったと思いたい!!ww


春ちゃんの絵柄もまた日々革命が起きてます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

叶絵 はな

Author:叶絵 はな
HN変更しました。一次創作メインのブログです。

絵描いたり、創作したり、寝たり、食べたり

生年月日:1995/11/09
血液型:A型



word集↓↓

宇多田ヒカル/JYONGRI/OLDCODEX/elements garden

うたの☆プリンスさまっ♪/キングダムハーツ/妖狐×僕ss/Pandora Hearts/赤髪の白雪姫/月刊少女野崎くん・・・etc.

望月淳/あきづき空太/藤原ここあ・・・etc.

週末のフール/スカイ・クロラ/英雄の書

沢城みゆき/鈴木達央/花澤香菜/宮野真守/豊口めぐみ

アニメ/マンガ/ゲーム/音楽/お絵かき/昼寝/ピアノ/カラオケ/ファンタジー/西洋 etc...

(※敬称略)


コメント遠慮なくどうぞ!!
(中傷、荒らし、勧誘など、記事に関係の無いコメントは禁止。見つけ次第削除させて頂いています。)


ではでは、ごゆっくりどうぞ!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぶっちゃけ最近曖昧になってきている、カテゴリ達です。

not caregory (14)
first (1)
about me (2)
art (26)
private. (119)
school. (23)
talk to oneself (50)
batton (13)
utada hikaru (9)
Kingdom Hearts (11)
Disney (0)
comic (7)
etc. (10)
art(sub) (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
69409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1360位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

機能してるようでたまにパグを起こすかうんた。

カウンター

今見ている人の人数を教えてくれるそうです。

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロ友さん及び、友人のHP&ブログのリンクです!!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

↓どなたでも、お気軽に申請してくださると嬉しいです!!よろしくお願いします!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

