">topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


かろやかに - 2012.09.06 Thu


塾から帰ってきました。←わけわからん



もともと勉強そのものが苦手なんで、個別の塾で最近英語を取り始めたのですが、

先生が超分かり易くてもはや崇拝しています。もう私、基礎から大分怪しいレベルなんでwww





そういえば・・・。


この前言ってたレポート、2週間も延びましたー


わーい!そこまで延びると逆にびっくり。

とりあえず明日までに提出、という魔の予言は撤回されましたー。
よろしきことかなよろしきことかな。←うさばなは古文も苦手なんでぶっちゃけ使い方間違えてる気しかしない。




そして明日は文芸の原稿提出やらあるので、これから大急ぎで原稿チェックせねばなりません。

でも何だかテンション高いので、調子に乗って今からもう1枚原稿書くかもしれないです。

・・・・・・・うん、バカだね!!つか時計見ようぜ!!w



あー、でも来週小テストの世界史とかそろそろ覚え始めないと、正直かなりヤバいかも・・・。


寝る前に読むか←は








余談ですが、夏休み定番の宿題、そう!読書感想文☆キラッ←を終わらせる為、

この夏休み、そして今も小説3冊同時読みとかアホな事してるんですけど。

その中でも、宮部みゆき先生の「英雄の書」にハマりましたー


アマ〇ン(←笑)とかのレビュー見てると、あんまり評判良くないみたいなんですけど、


私は結構楽しく読ませてもらってます。今は・・・下巻の真ん中過ぎたあたりかな・・・。



まだ最後まで読めてないんで、詳しい感想はまた今度、、10月くらいに落ち着いたら書こうと思ってますが、


一言言わせて・・・。
アッシュに惚れた。カッッッ(白目)


何あのおっさん!!正直おっさんキャラ(っていっても30代後半らしいけど)にここまで惚れたの初めてですわ・・・。もうすぐ血祭りになりそう・・・助けてアンパンマン・・もうジャムおじさんでもいいわ。←は


初登場の時点で既にイケメン。

あのツンツンした性格も口調もイケメン。

見た目が厨二っぽいけど、そこもまたイケメン。

もう何でもいいけど、とりあえずイケメン。

要するに血祭りになるレベルでイケメン。

ぶっちゃけ一緒に旅してる主人公(ユーリ)が羨ましいレベルでイケメ((はーーい終了ーーーー。

こうしてるうちに「イケメン」って打つタイピングの速さがだんだん上がってきた。←もはや重症


とりあえずアッシュのイラスト描きたい・・・!!!でもまとまった時間がない・・・!!!

あとついでに言うと、私おっさん描き慣れてない・・・!!←そこは何とかしろ





すんません、ただのキャラ語りになってしまいました。

アッシュへの詳しい愛語りは、10月の期末テスト終わってからの、お楽しみに残しておきますww




え?今のは何って??










要するにアッシュ好きすぎて気持ち悪いレベルで辛いって言いたかったんだよ!!!クワッッッッ←そしてまとまらない微妙なオチ\(^q^)/







ではでは、我が家のラスボスことウチの母上が、さっきから3分おきに私を風呂場という名の戦地に召喚しようとしているので、

我らの聖域に災いがもたらされる前に、ラスボス討伐に行こうと思います。

日本語訳:母がさっきから「風呂に入れ」と呼んでいるので、私の部屋に怒りにくる前に、さっさと入ってきます。


今いくぞーーー!!!我らがラスボ・・・・母上よ!!!






fin.

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usa1190bana.blog77.fc2.com/tb.php/209-feb0ceb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あーーー «  | BLOG TOP |  » 学校始まった。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

叶絵 はな

Author:叶絵 はな
HN変更しました。一次創作メインのブログです。

絵描いたり、創作したり、寝たり、食べたり

生年月日:1995/11/09
血液型:A型



word集↓↓

宇多田ヒカル/JYONGRI/OLDCODEX/elements garden

うたの☆プリンスさまっ♪/キングダムハーツ/妖狐×僕ss/Pandora Hearts/赤髪の白雪姫/月刊少女野崎くん・・・etc.

望月淳/あきづき空太/藤原ここあ・・・etc.

週末のフール/スカイ・クロラ/英雄の書

沢城みゆき/鈴木達央/花澤香菜/宮野真守/豊口めぐみ

アニメ/マンガ/ゲーム/音楽/お絵かき/昼寝/ピアノ/カラオケ/ファンタジー/西洋 etc...

(※敬称略)


コメント遠慮なくどうぞ!!
(中傷、荒らし、勧誘など、記事に関係の無いコメントは禁止。見つけ次第削除させて頂いています。)


ではでは、ごゆっくりどうぞ!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぶっちゃけ最近曖昧になってきている、カテゴリ達です。

not caregory (14)
first (1)
about me (2)
art (26)
private. (119)
school. (23)
talk to oneself (50)
batton (13)
utada hikaru (9)
Kingdom Hearts (11)
Disney (0)
comic (7)
etc. (10)
art(sub) (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
46266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
767位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

機能してるようでたまにパグを起こすかうんた。

カウンター

今見ている人の人数を教えてくれるそうです。

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロ友さん及び、友人のHP&ブログのリンクです!!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

↓どなたでも、お気軽に申請してくださると嬉しいです!!よろしくお願いします!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

