">topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ピアノ - 2012.09.09 Sun

のコンクールに行ってきましたー!!



実は私ピアノそのものは、10年以上習ってるんですけど、

コンクールを受けたのは生まれて初めてで・・・(笑)




何だか色々と事故らしき事があったので、かるーく書いてみようかな!!www

結構自虐ネタが多いかもしれないので、閲覧注意してくださいねwww




題して!!「初めてのコンクールレポ(笑)」wwww







今回は家から電車を乗り継いで、歩いて、1時間半くらいかかる所まで、行ってきました!!

行きの電車、楽譜じゃなくて世界史の暗記ノートを熟読し続けるコンクール出場者。(私のこと☆)


うん・・・明々後日世界史の小テストなんだ・・・。勉強大事。うん。←


世界史ノートを読みながらウトウトしていたら、気が付いたら景色が山と畑しかない田舎にww

あまりの田舎度にテンションを上げる16歳、女子高校生。w




そんなこんなで、駅に着いたら、めっちゃ綺麗な虹が!!!!

再びはしゃぐ16歳のバカが1名ここにww



「カメラ!!携帯どこ!?写真!写真!やっべ虹やばいな!!おおおお」

「予選の話どこ行った。」


母親に本来の目的を諭されました。



ちなみに、その写真はアップできてないので、後日上げなおしますw






そして、何とか予選の会場にとうちゃーーーーく。

入り口前に人がうじゃうじゃ。


小学生の部が終わったところだったみたいで、、、出場者が結構多かったそうです。



会場はパイプオルガンもあって、結構綺麗な所でした!

そこで1時間くらい他の部の演奏聞いて、もうすぐで自分の出番。


「髪の毛のピンここで留めて大丈夫っすか?」

「何言ってんのこっちは全部上げなさいよ。」

「落ち着かないから嫌だー」

「全部上げなかったら、今晩は夕飯なし。」

「え」



直前にトイレの手洗い前で、髪の毛の留め方について口論しあう女子高校生とその親。(ウチのこと☆)




そんなときに、友人の手羽先くんから、頑張れのメールが。


「聞こえるぞ。観客の涙が。」



正直かなり吹いた。






肝心の演奏ですが、、、正直もっと弾けた・・・。

大きなホールでピアノ弾くのにほぼ慣れてない私は、終始手がかなり震えてまして、

全然弾けませんでした。ミスタッチばっかり。


弾き終わった後、ショックで客席の方に戻れず、廊下で1人で頭抱えて立ち尽くしてしまいました。
あ、ちなみに泣いてはいないよ!!ww

ここまでわざわざ高い交通費と時間をかけてくれた、母親に、

飛び入り参加状態から、今回受けることになった私を指導してくれた先生に申し訳なくて・・。





まぁでも、終わってしまったことは仕方ねぇ!!と母親にも後で怒られまして、ww

ダメもとで、結果発表を待つことに。



「今回は入賞ありえないね!」って、

母親はリベンジするために、次の予選会場のチラシ見て探してたり、

私は椅子に深く座りまっくて、足組んで、完全にくつろぎまくってましたwwwwww

何この変な光景wwwもう諦めすぎてて今思い出すと色々とアウトwwww
何やってんのこの人たちwwwもうねw完全に結果発表聞く態度じゃなかったからねww
しかも親子そろってwwww





そんな中、







まさかの名前呼ばれた。=何故か入賞してた。


もうね、椅子から飛び上がりましたよ。ウチの母親も「マジかよ」みたいな顔してましたよ。


え?はい?えーーーっ、え、え、えーーーーーーー!?!?

って、金賞とか凄い賞取ったわけじゃないのに、本気で叫んでしまいましたよwww

そして、何事やねん、と振り返ってこっちを見てくる一般のお客様方。

す、すみませんでした・・・・・。



はい、小さいトロフィーみたいなの頂きましたよ!!

ていうか!この私が!!本選に出られる!!凄い!!考えてなかったわ!!(笑)




と、いう事で、冬の本選では、銅賞以上を目標に頑張りたいと思います・・・!!

夢は高く見ておきますwwww



そんなこんなで、色々と?ありましたが、楽しかったですww

次も頑張りますーー




ではでは!!








…思ってたより、自虐ネタ入らなかったな。



fin.


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホンマおめでとう!!

次も頑張ってネー☆

手羽先のメール面白いわwwww

Re: タイトルなし

わわわ、コメントまで・・・!!大感謝です!!


ありがとー!!
次こそは大きいトロフィー持って帰られるように、本番に強くなってみせる・・・!ww



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usa1190bana.blog77.fc2.com/tb.php/212-619faae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あーたーまーいーたーいー。 «  | BLOG TOP |  » おしらせぃ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

叶絵 はな

Author:叶絵 はな
HN変更しました。一次創作メインのブログです。

絵描いたり、創作したり、寝たり、食べたり

生年月日:1995/11/09
血液型:A型



word集↓↓

宇多田ヒカル/JYONGRI/OLDCODEX/elements garden

うたの☆プリンスさまっ♪/キングダムハーツ/妖狐×僕ss/Pandora Hearts/赤髪の白雪姫/月刊少女野崎くん・・・etc.

望月淳/あきづき空太/藤原ここあ・・・etc.

週末のフール/スカイ・クロラ/英雄の書

沢城みゆき/鈴木達央/花澤香菜/宮野真守/豊口めぐみ

アニメ/マンガ/ゲーム/音楽/お絵かき/昼寝/ピアノ/カラオケ/ファンタジー/西洋 etc...

(※敬称略)


コメント遠慮なくどうぞ!!
(中傷、荒らし、勧誘など、記事に関係の無いコメントは禁止。見つけ次第削除させて頂いています。)


ではでは、ごゆっくりどうぞ!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぶっちゃけ最近曖昧になってきている、カテゴリ達です。

not caregory (14)
first (1)
about me (2)
art (26)
private. (119)
school. (23)
talk to oneself (50)
batton (13)
utada hikaru (9)
Kingdom Hearts (11)
Disney (0)
comic (7)
etc. (10)
art(sub) (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
46266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
767位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

機能してるようでたまにパグを起こすかうんた。

カウンター

今見ている人の人数を教えてくれるそうです。

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロ友さん及び、友人のHP&ブログのリンクです!!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

↓どなたでも、お気軽に申請してくださると嬉しいです!!よろしくお願いします!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

