">topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


学園祭ーー!!!一日目!!! - 2012.09.15 Sat

さぁ!!今年も学園祭!!きました!!


テンション高いです!!深夜に記事書いてるので余計に拍車がかかっております・・・!www



今日は小学校時代の旧友が来ていたので、その子と1日ぶらぶら!

なんと、うちの教室発表のシフト決め係ミア様が、よき計らいで1日目のシフトを2日目に移動してくださったので、比較的ブラブラ歩いてました。w

色々とまわれたので、凄く楽しかったです。明日は今日の分も含めて、ほぼ1日入ってるので頑張ります!!



今日、教室発表の仕事をして下さった、同じ発団の皆様、本当にありがとう。そして、お疲れ様。そして、すみませんでした。

2日目で挽回できるような勢いで、2日目は働きます。w






実は今日文芸同好会の作品展示のシフトはあったので、午前中の一部分のみ、お仕事させて頂いてたんですけど、


それぞれ会員(希望者)が描いた、無料配布のしおりで私の作品を取ってくださった方、


マジで嬉しかったです・・・!!幼女が2人いる絵が私ですはい。←



去年私が出したしおりは、結構不人気だったみたいだったので、今年は挽回したい!!!という一心で描き切りました。もちろん、楽しく描かせて頂きました。


なんと!1日目の分が綺麗になくなっていたんだよ・・!!マジで嬉しい・・・!!



私がしおりの前で受付してる時も、


お客さんの女の子たちが「可愛い!これにする!!」って友達同士で持って行ってくれたり、

お客さんの小学生くらいの女の子2人が姉妹で同じのを持って行ってくれたり、


嬉しすぎて、泣きそうになった・・・・。今回皆様のレベルが高かったんで、正直自信無かったんですw




今回は例年通り、カラー原稿の展示もしてるのですが、

私の描いたしおりを持って行ってくれた小学生くらいの女の子とお祖母ちゃんらしき人が、

私のカラー展示を見て、「写真とってもいいですか!!?」って言って写真を撮って帰って下さった時は・・・!!


全力で土下座モードに入りかけましたよ・・・!!!な、なにこれ、う、うれしすぎて、吐く・・・。

もう、あの女の子のファンになりたいです、ていうか、なります(真顔)←還れ


やっぱこういうのって、凄く励みになります。絵の勉強にもなるので楽しいです。

明日は様子見に行けそうにないけど、色々と楽しみにしてます(笑)


あ、学園祭で展示&配布した作品は、原稿が帰還したら、またこちらでも載せようかと思ってます。

お楽しみにーーーー!!!wwww


さぁ!!明日も頑張るぞ!!明日は最終日!!



fin.

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usa1190bana.blog77.fc2.com/tb.php/216-03d031d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学園祭ーーー!!2日目!! «  | BLOG TOP |  » そしてそして

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

叶絵 はな

Author:叶絵 はな
HN変更しました。一次創作メインのブログです。

絵描いたり、創作したり、寝たり、食べたり

生年月日:1995/11/09
血液型:A型



word集↓↓

宇多田ヒカル/JYONGRI/OLDCODEX/elements garden

うたの☆プリンスさまっ♪/キングダムハーツ/妖狐×僕ss/Pandora Hearts/赤髪の白雪姫/月刊少女野崎くん・・・etc.

望月淳/あきづき空太/藤原ここあ・・・etc.

週末のフール/スカイ・クロラ/英雄の書

沢城みゆき/鈴木達央/花澤香菜/宮野真守/豊口めぐみ

アニメ/マンガ/ゲーム/音楽/お絵かき/昼寝/ピアノ/カラオケ/ファンタジー/西洋 etc...

(※敬称略)


コメント遠慮なくどうぞ!!
(中傷、荒らし、勧誘など、記事に関係の無いコメントは禁止。見つけ次第削除させて頂いています。)


ではでは、ごゆっくりどうぞ!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぶっちゃけ最近曖昧になってきている、カテゴリ達です。

not caregory (14)
first (1)
about me (2)
art (26)
private. (119)
school. (23)
talk to oneself (50)
batton (13)
utada hikaru (9)
Kingdom Hearts (11)
Disney (0)
comic (7)
etc. (10)
art(sub) (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
46266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
767位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

機能してるようでたまにパグを起こすかうんた。

カウンター

今見ている人の人数を教えてくれるそうです。

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロ友さん及び、友人のHP&ブログのリンクです!!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

↓どなたでも、お気軽に申請してくださると嬉しいです!!よろしくお願いします!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

