">topimage

2017-11

 - --.--.-- --


風邪を引いたかもしれない。 - 2012.09.19 Wed

フランス史のレポートが3分の1書けたので、ちょっとだけ息抜きしに来ましたやっほー。

昨日打ち上げから帰ってきてお風呂入ってベットに倒れこんだら、そのまま寝てしまって気が付いたら喉が痛かったです。鏡で分かるレベルで喉が腫れておるぞおおおおおお。



昨日の打ち上げいったメンバーの中に「黒子のバスケ」が好きなお友達がいたので、

最近「カタル・リズム」にハマってると話してみたら、少しだけですが

PVがカッコいいけど、白黒で見たら鈴木さんの顔が怖いwとか、

なんでOLDCODEXここのカラオケ入ってないの!!とか、(カタル・リズム歌ってみたかった・・w)

鈴木さん声優じゃ勿体無いくらい普通にイケメンだよねとか、


本当に少しですが・・・!!話が通じたので少し嬉しかったですwww

少しでも共通した話題があると、人間ってすぐテンション上がりますよねwww
ほんといつも単純な自分に嫌気が差しそうwww←そこまで言うか



それにしても、「hidemind」っていう曲ににハマってしまったかもしれない。前奏と終盤とのギャップが好きすぎて。←

歌声も綺麗ですね!!さり気にpvが好きですw

このpvを見れば、鈴木さんがイケメンだという事もきっと分かるは((ry←そろそろ黙ろうか
イケメンの線引きなんて曖昧なんで、もしかすると「え?普通じゃね?」なんて思う方もいるかもしれませんが(笑)

歌詞が殆ど英語なんで、英語力皆無の私にはもはや理解しようともしてませんが、すみません、こんな奴で。

あ、そうだようつべの「hidemind」の再生回数を無駄に増やしている実行犯は多分私。キリッ←


動画の貼り付け方をよく分かっていないので、URLでも貼り付けておこうか。


とでも思ったけど、面倒なので自分で探してね☆←おいこら

youtubeで「OLDCODEX hidemind」って打ったら多分公式のpvが出てくるはずなので。

興味持った方は是非ー




アールーバームー欲ーしーいーっ!!!!←現在絶賛金欠中のアホの叫び



ではでは、大分時間経ったのでこの辺でおさらばしてみたいと思います。



fin.

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usa1190bana.blog77.fc2.com/tb.php/220-bfa7ad69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐへへ(^q^) «  | BLOG TOP |  » 最近ハマっている

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

叶絵 はな

Author:叶絵 はな
HN変更しました。一次創作メインのブログです。

絵描いたり、創作したり、寝たり、食べたり

生年月日:1995/11/09
血液型:A型



word集↓↓

宇多田ヒカル/JYONGRI/OLDCODEX/elements garden

うたの☆プリンスさまっ♪/キングダムハーツ/妖狐×僕ss/Pandora Hearts/赤髪の白雪姫/月刊少女野崎くん・・・etc.

望月淳/あきづき空太/藤原ここあ・・・etc.

週末のフール/スカイ・クロラ/英雄の書

沢城みゆき/鈴木達央/花澤香菜/宮野真守/豊口めぐみ

アニメ/マンガ/ゲーム/音楽/お絵かき/昼寝/ピアノ/カラオケ/ファンタジー/西洋 etc...

(※敬称略)


コメント遠慮なくどうぞ!!
(中傷、荒らし、勧誘など、記事に関係の無いコメントは禁止。見つけ次第削除させて頂いています。)


ではでは、ごゆっくりどうぞ!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぶっちゃけ最近曖昧になってきている、カテゴリ達です。

not caregory (14)
first (1)
about me (2)
art (26)
private. (119)
school. (23)
talk to oneself (50)
batton (13)
utada hikaru (9)
Kingdom Hearts (11)
Disney (0)
comic (7)
etc. (10)
art(sub) (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
90030位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1913位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

機能してるようでたまにパグを起こすかうんた。

カウンター

今見ている人の人数を教えてくれるそうです。

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロ友さん及び、友人のHP&ブログのリンクです!!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

↓どなたでも、お気軽に申請してくださると嬉しいです!!よろしくお願いします!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

