">topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


終わったよ。 - 2012.10.05 Fri

テスト終了しましたー!!

もはや、色んな意味で終わりました。わーーーーい!←壊れた。




ということで、もはや誰得なうさばなの一週間のまとめでも書いていきたいと思います。


暇な人だけ、ついてこいよっ♪♪☆☆←黙れ


~1日目~

私:「ショタ+ショタって何になるの?」

江龍氏:「ショタ+ショタ=楽園、ショタ×ショタ=イデア!!(←爽やかなドヤ顔で)」

私:「あかんwwイデアwwwツボったwwwちょw涙出てきたwwwww

友人「お前ら数学の公式覚えろ。」



↑数学のテスト開始約30分前の会話から抜粋(in 図書室←)


これが果たして俗に言う(多分)華の女子高生達の会話なのか。

初日から、我らが師匠である江龍氏からとんでもない名言が生まれました。

ちなみに、イデアがなんのこっちゃか分からない、そこのあなたは!!ウィキでも何でも良いのでググって下さ(ry

まぁ、彼女以外はみんなショタよりイケメン派だったんですけどね!!残念!!

いやぁ。図書室で朝から残念な話して、うるさくしてすみませんでした・・・(土下座)



~2日目~

もはや記憶がない。←ちょっと待った。



~3日目~

この日は選択していた教科の関係で、一教科のみのテストでした。

しかし、90分テスト。数学で90分て。カップラーメンが何個出来ると思ってるんですか!!!(切実)←何か違う


公式が最後まで覚えられずにテスト受けるっていう致命的なことしましたよー

えー、何?重症?聞こえないなー。(棒読み)



~4日目~



倫理が全部選択問題で吹いた←こら

いや、、、だって、、、あんなに小さい解答用紙見たことないよ・・・。あれ、サイズ何になるんだろう・・。A5??(違うかも)


でも・・・・・むつかしかったです・・・流石です・・・先生・・・




~5日目~



テストが終わった後に放浪の旅に出ました。


いつもなら、遠すぎていけないツタヤに一人で歩いて行ってみたり、本屋さんで友人と漫画の立ち読みしてたり、

画材屋さんに行って、画材を買いだめしてみたり。



1人でフラフラするのが結構好きです。これぞソロ充ライフ\(^q^)/バッッ


リア充に憧れがない訳じゃないのですが、やっぱり1人で自由にしてるのが自分には合っているのかなって思ったり・・・・します・・・(笑)

何かに拘束されるのは、あんまり好きじゃないです。でも将来、結婚はしたい・・・←え



まずこんな奴貰ってくれるなんていうチャレンジャー、なかなかいないですよーーー((ry



話がそれた。www




お腹すいたのでこの辺でさらば!!


ここまで見てくれたあなたは、間違いなく勇者です(笑)




最近テンションがおかしい・・・・。(いつものことだ)


fin.
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usa1190bana.blog77.fc2.com/tb.php/227-5979fd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

追記になるけど、これだけは言わせて・・・・。 «  | BLOG TOP |  » ちょっとだけお久しぶりです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

叶絵 はな

Author:叶絵 はな
HN変更しました。一次創作メインのブログです。

絵描いたり、創作したり、寝たり、食べたり

生年月日:1995/11/09
血液型:A型



word集↓↓

宇多田ヒカル/JYONGRI/OLDCODEX/elements garden

うたの☆プリンスさまっ♪/キングダムハーツ/妖狐×僕ss/Pandora Hearts/赤髪の白雪姫/月刊少女野崎くん・・・etc.

望月淳/あきづき空太/藤原ここあ・・・etc.

週末のフール/スカイ・クロラ/英雄の書

沢城みゆき/鈴木達央/花澤香菜/宮野真守/豊口めぐみ

アニメ/マンガ/ゲーム/音楽/お絵かき/昼寝/ピアノ/カラオケ/ファンタジー/西洋 etc...

(※敬称略)


コメント遠慮なくどうぞ!!
(中傷、荒らし、勧誘など、記事に関係の無いコメントは禁止。見つけ次第削除させて頂いています。)


ではでは、ごゆっくりどうぞ!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぶっちゃけ最近曖昧になってきている、カテゴリ達です。

not caregory (14)
first (1)
about me (2)
art (26)
private. (119)
school. (23)
talk to oneself (50)
batton (13)
utada hikaru (9)
Kingdom Hearts (11)
Disney (0)
comic (7)
etc. (10)
art(sub) (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
46266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
767位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

機能してるようでたまにパグを起こすかうんた。

カウンター

今見ている人の人数を教えてくれるそうです。

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロ友さん及び、友人のHP&ブログのリンクです!!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

↓どなたでも、お気軽に申請してくださると嬉しいです!!よろしくお願いします!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

