">topimage

2017-11

 - --.--.-- --


よし、寝よう。 - 2012.10.12 Fri

友人の雹華ちゃんから、まわってきたので。


本名の話書きすぎたなー。〇〇なんだーって思っても、黙ってやって下さい(笑)



では、眠いので、そろそろ寝ます。


自分こういう奴なんですバトン

Q1 はじめまして、まず性別からお願いします。
A1 女です。
Q2 誕生日も差し支えなければ。
A2 11月9日。えなりかずきと野口英世と同じらしい。
Q3 おいくつですか。(年齢を言いたくない場合は漫画のキャラより年下or年上とお答いただきたく)
A3 16です。
Q4 背丈とかも良ければお答ください。
A4 161cmくらいだと思います。
Q5 魚と肉、しいて言うならどっちが好きですか。
A5 即答で肉!!
Q6 あ……、名前を教えてください。
A6 うさばなでーーーーーs((
Q7 どこに生息…(いやいや、)在住してますか。
A7 やたらと鹿が歩き回ってるところ。
Q8 自分の性格を一言で。
A8 只のバカ。
Q9 兄弟もできる限り教えていただきたく。
A9 そんな私をも超越する大バカ兄貴が一匹。
Q10 晴れ・曇り・雨、この中で好きな天候はありますか。
A10 晴れが一番いいよ。
Q11 春夏秋冬、好きな季節はどれですか。
A11 秋。今が一番良い季節です。
Q12 かき氷とアイス、今どっちを食べたいですか。
A12 アイス!!
Q13 好きな飲み物は何ですか。
A13 最近は何故か午後の紅茶にハマってます。
Q14 外で遊ぶのと中で遊ぶ、どっちが好きですか。
A14 家の中でー、1人ーーー♪
Q15 自分の部屋は自分で掃除しますよね。
A15 いや、気が付いたら母親に掃除されてますww
Q16 ペットとか飼ってますか。
A16 1年前まで、ウサギを飼ってました。
Q17 自分の本名、HNを気に入ってますか。
A17 結構ありきたり&間違われやすいから、昔は嫌いでしたが、今は好きです。
Q18 本名の由来とか気になったことありますか。
A18 もう一つの名前の候補が、まさかの福子(ふくこ)だった。(今の名前も中々古風ですが)
Q19 HNの由来はありますか。
A19 好きなものと、あだ名を組み合わせて省略した。もう片方の方は、誕生月もじったやつ+本名から頂いた。
Q20 そろそろ疲れてきましたか。
A20 眠いです。
Q21 …実はさっき誤ってこのバトン消しちゃって作り直してるんです、段取り悪いのはその所為(と言いたい)
A21 おつかれさまでーす
Q22 靴っていつも何センチの履いてますか。
A22 23.5センチです。
Q23 SとMどっちかっつーとどっちですか。(破廉恥で申し訳ないです)
A23 えっMだなんて、言わないんだからねっっ((認めろ
Q24 自分を、好きな漫画の人物に例えてると誰ですか。
A24 わからない・・・
Q25 少年漫画、少女漫画、どっちをよく読みますか。
A25 どっちもまんべんなく読みます。ファンタジー漫画が多い←
Q26 憧れてる・なってみたい職業はありますか。
A26 声優、イラストレーター、漫画家、アナウンサー、映像監督、獣医。←昔物凄く憧れた職業たち。
Q27 パソコンの色は何色ですか。
A27 ホワイト。
Q28 一人暮らし・家族暮らし、どっちですか。
A28 家族暮らし。
Q29 好きな声優さんって居ますか。(居たら教えてください)
A29 沢城みゆきさん、豊口めぐみさん、宮野真守さん、鈴木達央さんの声を聴くとテンション上がる。
Q30 好きなコンビニはどこですか。
A30 あなたとコンビニ、ファミリーマート♪(←やりたかっただけ。)
Q31 何フェチですか。
A31 腕フェチですね、あの筋肉のほどy((強制終了。
Q32 朝はアラームで起きてますか、自然に目が覚めますか。
A32 アラームですら起きない。それが、私クオリティ。(ドヤ顔)
Q33 ?マークがない質問だらけでやりづらかったと思います。
A33 そんなことないですー
Q34 このしょうもないバトンをやっていただいてありがとうございました。
A34 こちらこそ、楽しかったです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usa1190bana.blog77.fc2.com/tb.php/231-e7d6a4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいこと。 «  | BLOG TOP |  » 明日から。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

叶絵 はな

Author:叶絵 はな
HN変更しました。一次創作メインのブログです。

絵描いたり、創作したり、寝たり、食べたり

生年月日:1995/11/09
血液型:A型



word集↓↓

宇多田ヒカル/JYONGRI/OLDCODEX/elements garden

うたの☆プリンスさまっ♪/キングダムハーツ/妖狐×僕ss/Pandora Hearts/赤髪の白雪姫/月刊少女野崎くん・・・etc.

望月淳/あきづき空太/藤原ここあ・・・etc.

週末のフール/スカイ・クロラ/英雄の書

沢城みゆき/鈴木達央/花澤香菜/宮野真守/豊口めぐみ

アニメ/マンガ/ゲーム/音楽/お絵かき/昼寝/ピアノ/カラオケ/ファンタジー/西洋 etc...

(※敬称略)


コメント遠慮なくどうぞ!!
(中傷、荒らし、勧誘など、記事に関係の無いコメントは禁止。見つけ次第削除させて頂いています。)


ではでは、ごゆっくりどうぞ!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぶっちゃけ最近曖昧になってきている、カテゴリ達です。

not caregory (14)
first (1)
about me (2)
art (26)
private. (119)
school. (23)
talk to oneself (50)
batton (13)
utada hikaru (9)
Kingdom Hearts (11)
Disney (0)
comic (7)
etc. (10)
art(sub) (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
90030位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1913位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

機能してるようでたまにパグを起こすかうんた。

カウンター

今見ている人の人数を教えてくれるそうです。

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロ友さん及び、友人のHP&ブログのリンクです!!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

↓どなたでも、お気軽に申請してくださると嬉しいです!!よろしくお願いします!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

