">topimage

2017-11

 - --.--.-- --


テンション上がってます - 2012.11.17 Sat

宇多田ヒカルさんの新曲来ましたね…\(^o^)/!!



タイトルは「桜流し」!!(*´ω`*)
配信限定のシングルのようです。


なかなか情報が出てなかったので、私も今日知ってマジかよよよよよよ!!(吐血)←と荒れ狂ったまま、気が付いたら某音楽配信サイトの購入ボタンを風の速さで押してました。←えー



で、今に至る。




まだ数回聞いただけですが、感想を。


暗いです。笑

いいよ!こういうのお姉さん大歓迎だよ!!バンバン←お前年下だろ

凄くバラードですね。

歌詞を聞いた感じだと、死んだ人に向けて歌われているような曲になってます。



エヴァの主題歌のようなのですが、今回のエヴァの内容に沿って書かれたのでしょうか…?

・・・っていっても、エヴァ知らないんです…すみません…\(^o^)/いつか見ようとは思っていますが、なかなか見る機会に恵まれず(;´д`)




あと、ピアノがむちゃくちゃ綺麗だなと、思いました。

YouTubeの公式チャンネルでも3日限定で曲聴けるので、是非是非!





今回新曲が発表されましたが、音楽活動を復帰した訳では無いそうです。


色々見てて、やっぱり新曲嬉しい!!っていう意見と共に、本格復帰してないのに曲だすって中途半端じゃないかっていう意見もチラホラ…

私も、おんなじような感じです。笑


まぁ、でも正直宇多田ヒカル不足に最近なりかけてたので、この曲聴きながら本格的に復帰されるのを楽しみに待っております…!!www



Fin.


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usa1190bana.blog77.fc2.com/tb.php/252-52c3140d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【テンション上がってま】

宇多田ヒカルさんの新曲来ましたね…\(^o^)/!!タイトルは「桜流し」!!(*´ω`*)配信限定のシングルのよう

買ってしまった。 «  | BLOG TOP |  » 夜なのです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

叶絵 はな

Author:叶絵 はな
HN変更しました。一次創作メインのブログです。

絵描いたり、創作したり、寝たり、食べたり

生年月日:1995/11/09
血液型:A型



word集↓↓

宇多田ヒカル/JYONGRI/OLDCODEX/elements garden

うたの☆プリンスさまっ♪/キングダムハーツ/妖狐×僕ss/Pandora Hearts/赤髪の白雪姫/月刊少女野崎くん・・・etc.

望月淳/あきづき空太/藤原ここあ・・・etc.

週末のフール/スカイ・クロラ/英雄の書

沢城みゆき/鈴木達央/花澤香菜/宮野真守/豊口めぐみ

アニメ/マンガ/ゲーム/音楽/お絵かき/昼寝/ピアノ/カラオケ/ファンタジー/西洋 etc...

(※敬称略)


コメント遠慮なくどうぞ!!
(中傷、荒らし、勧誘など、記事に関係の無いコメントは禁止。見つけ次第削除させて頂いています。)


ではでは、ごゆっくりどうぞ!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぶっちゃけ最近曖昧になってきている、カテゴリ達です。

not caregory (14)
first (1)
about me (2)
art (26)
private. (119)
school. (23)
talk to oneself (50)
batton (13)
utada hikaru (9)
Kingdom Hearts (11)
Disney (0)
comic (7)
etc. (10)
art(sub) (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
90030位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1913位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

機能してるようでたまにパグを起こすかうんた。

カウンター

今見ている人の人数を教えてくれるそうです。

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロ友さん及び、友人のHP&ブログのリンクです!!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

↓どなたでも、お気軽に申請してくださると嬉しいです!!よろしくお願いします!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

