">topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


2013 - 2013.01.01 Tue


あけましたね!!明けましたね!!


みなさん、明けましておめでとうございます!!



昨日は、というか昨年は・・・そっけないメッセージで締めくくっちゃって、すみませんでした(笑)

事情説明という名の言い訳をしますと、
携帯の電池が切れそうだったんですよ・・・。ですよ・・ですよ・・・←セルフエコー

というわけで手短になっちゃいました☆←理由が勝手すぎる









すっごく良いこと書いたのに、記事を一回消してしまうという惨事に見舞われましたぷぎゃー!←


あらためて。



今年もこのhana.banaというブログを通して、読んで下さっている皆様に何かを分け与えられたらなと思います。



ブログって、何をどう書いていくのかは本人の自由だし、そのことについて、誰かがそうたやすく反対していいものでもないと思いますが、

私は、出来るだけ自己満足で終わるようなブログにしないように心掛けています。




大袈裟だとは思うけど、

ブログって色んな可能性を持ってるんだなって感じさせられます。

例えば、書く人が何かを書いたとして、もしそれが読む人に何か伝われば、そのブログは凄く素敵なものになると思うんです。


ただ書くだけじゃない。

見てくださる人が1人でもいるからこそ、ブログって初めて出来上がるものだと思います。



私みたいな芸能人や賢い人でもない人間のブログなんて誰が見るんだよ、って実は最初思いながら始めたのですがwww


インターネットという、誰とでも繋がれる媒体を通して、少しだけでも多くの人と繋がれたことが楽しかったです。幸せでした。始めたことに後悔したことありません。



暇つぶしで読んでもいいし、

記事読んで、バカだろって思ってくれたっていいし。

こんな奴が世の中にいるんだなーって思ってくれても全然かまいません。


むしろ、暇つぶしの相手になるなら、ありがた過ぎる話です。どんと来い!ってやつですよ!






折角のインターネットなんだから、私だってブログを通して、何かをお裾分けできたら嬉しいです。



まあ・・・・・・でも正直、お絵かき晒して、だらだら生活日記書いてる奴から何ももらうものねーよ。って自分でも思いますけど。wwwこれからのこのブログの課題ですね。

偉そうなこと書いてすみませんでした(土下座)







今年も、haba.banaに足を運んでくださる方も、そうでない方も、2013年も少しでも多くの幸せに巡り合えますように。心から祈ってます。









今年も、うさばな/霜野 華をよろしくお願いいたします!!



では、今日はこの辺で!!皆様、よいお正月を!!






fin.
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usa1190bana.blog77.fc2.com/tb.php/284-68874de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おみくじ «  | BLOG TOP |  » 紅白見てますー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

叶絵 はな

Author:叶絵 はな
HN変更しました。一次創作メインのブログです。

絵描いたり、創作したり、寝たり、食べたり

生年月日:1995/11/09
血液型:A型



word集↓↓

宇多田ヒカル/JYONGRI/OLDCODEX/elements garden

うたの☆プリンスさまっ♪/キングダムハーツ/妖狐×僕ss/Pandora Hearts/赤髪の白雪姫/月刊少女野崎くん・・・etc.

望月淳/あきづき空太/藤原ここあ・・・etc.

週末のフール/スカイ・クロラ/英雄の書

沢城みゆき/鈴木達央/花澤香菜/宮野真守/豊口めぐみ

アニメ/マンガ/ゲーム/音楽/お絵かき/昼寝/ピアノ/カラオケ/ファンタジー/西洋 etc...

(※敬称略)


コメント遠慮なくどうぞ!!
(中傷、荒らし、勧誘など、記事に関係の無いコメントは禁止。見つけ次第削除させて頂いています。)


ではでは、ごゆっくりどうぞ!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぶっちゃけ最近曖昧になってきている、カテゴリ達です。

not caregory (14)
first (1)
about me (2)
art (26)
private. (119)
school. (23)
talk to oneself (50)
batton (13)
utada hikaru (9)
Kingdom Hearts (11)
Disney (0)
comic (7)
etc. (10)
art(sub) (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
46266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
767位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

機能してるようでたまにパグを起こすかうんた。

カウンター

今見ている人の人数を教えてくれるそうです。

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロ友さん及び、友人のHP&ブログのリンクです!!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

↓どなたでも、お気軽に申請してくださると嬉しいです!!よろしくお願いします!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

